Profile&メルマガ&Blog

津田 朝美 (つだ あさみ)

福島県会津若松市 出身

小学生の頃、帰り道「自分って何なんだろう?」「心ってどこにあるんだろう?」と言う事ばかり考えていました。また、幼い頃からいつも傍には動物がいて人間も動物もおなじだと思って育ちました。動物からはたくさんの癒しをもらいながら大切な事に気付かせてもらったり、たくさんの学びを受け取りました。しかも無言で・・・最高のカウンセラーですよね。

そんな子供時代を過ごした私も大人になり金融機関へ就職し花のOL時代、結婚、出産、義父母の介護、看取り、働きながらの様々な経験をさせて頂き、同時に自己探求、および自分の心の健康の為、哲学、心理学、精神文学の本を読みあさりました。子育てがひと段落した頃自己流の勉強では飽き足らず、NLPを取得、東北福祉大心理学科通信課程へ入学、仕事へ支障が無い範囲でボランティアのカウンセリングをさせて頂きながら経験を積みました。

2018年4月私が最も尊敬するブライアンLワイスの東京講演に行き感銘を受け、同年5月にワイス博士より直に学び講師をされている、この道では東北一の川村幸恵先生に教えて頂き資格取得しました。長年勤めた会社を9月に退職し、アニマルコミュニケーションの資格を取得し、準備期間を経てヒプノセラピスト・アニマルコミュニケーターとなりました。

 自分の能力を使って人や動物が輝くお手伝いをしたい・・・そんな気持ちから2019年5月開業の運びとなりました。


☑米国NLP協会認定プラクティショナー

☑米国NLP協会認定マスタープラクティショナー

☑米国催眠士協会(NGH)認定ヒプノセラピスト

☑一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会

 認定ヒプノセラピスト

☑NLP心理プロファイル

☑コミュニケーションカード認定アドバイザー

☑リュッシャーカラー色彩心理診断士

☑一般社団法人日本ヒーリングサポート協会

 認定アニマルコミュニケーター

☑臼井式靈氣ティーチャー

無料メルマガのご案内

ペットちゃんと飼い主さんがもっと幸せになる心理学

【このメルマガを読んでいただけると・・・】

♡ アニマルコミュニケーションを知ることができます。

♡ ペットちゃんのこころに近づくことができます。

♡ ペットちゃんのことが、もっと愛おしくなります。

♡ ペットちゃんともっと分かり合えます。

♡ おうちのペットちゃんと、話せている自分に気付くかも。

♡ 気付いたら、しあわせ貯金が増えている。

♡ そして、ペットちゃんも連動して しあわせ になっちゃいます。

♡ そして、そして、ペットちゃんが飼い主さんのことをもっと大好きになってしまいます。 

お申込みは、こちらから ⇒ ⇒ ⇒

「お母さん、ぼく今日が最後の日だょ」

昨年7月にお空に還った福(フェレット)と私との会話、そしてアニマルコミュニケーションができたから悔いなく見送れ、再会できた経緯を知っていただきたくて、5回に亘って無料にて、私が動物と話ができるようになるまでを書いたメルマガ【お母さん、ぼく今日が最後の日だょ】を登録いただいた方へ配信いたします。お読みになればアニマルコミュニケーションの素晴らしさをきっとご理解いただけると思います。

お申込みは、こちらから ⇒ ⇒ ⇒

Aemba ブログ