Smile Mine の お守り

《セッション内容》

アニマルコミュニケーション:5回

飼い主様からペットちゃんへの質問やメッセージをお届け、ペットちゃんからの回答やメッセージを飼い主様へお届けします。1回1往復です。

アニマルヒーリング:30分×3回

アニマルヒーリングとは、免疫力及び治癒力をアップさせるだけでなく、精神的安定へ導くお手伝いを遠隔にてさせていただきます。

安心を手に入れて、どんな時も一緒に、笑顔でペットライフを楽しみましょうハート


《こんな時にお役に立てます》

*ご高齢など、病気がちなペットちゃんのお守りとして

*お迎えしたばかりで、ペットちゃんの気持ちが不安定な時期のお守りとして

*仲良しがお空に帰り、残された仔のメンタルサポートのお守りとして


”簡単・便利・手間いらず”

”3ヶ月間自由に・お客様のタイミングでお使いいただけます”


始めにペットちゃんのお写真や基本データを登録すれば、3か月間はその仔に対して、使いたいときに質問だけメールで送っていただく、もしくは、体調が優れない等ヒーリングを依頼していただければスピーディーに対応ができます。

(1申込み1ペットちゃんに対応です。)


9月中にお申込みいただき10月から12月まで年内いっぱい、いつでもご利用いただけます。

通常のアニマルコミュニケーション5回+アニマルヒーリング3回=24,750円

のところ16,200円にてお申込みいただけますので8,550円お得になります。


お申込み受付期間は

9月20日~9月24日

の5日間です


0コメント

  • 1000 / 1000